スタッフブログ

結婚式場レガピオーレの見学へ行ってきました!
2018/10/15
こんにちは!今回、リバースから車で5分(信号のタイミング良ければ2分 笑)の場所にある結婚式場「レガピオーレ」さんで結婚式を挙げる花嫁様のブライダルネイルのお手伝いをさせていただくことになりました^^

>>「レガピオーレ」公式HPはコチラ

その流れで、式場内を見学させてもらえることになりました^^



↑チャペルは茶色ベースでシックな雰囲気。天井がとても高くて開放感があります。



↑大階段。ドラマに出てきそう・・・。絵になります。これに一目ぼれして「レガピオーレ」に決める新郎新婦さんも多いらしいです。



↑ウエディングドレスの試着室。すごい数のドレスが並んでました。私はもう結婚してますが、見てると着たくなっちゃうのが女心ですね(笑)



↑披露宴会場。広い! 披露宴会場といえば、テーブル同士がくっつきすぎてて、トイレへ行くにも歩きづらい・・・ってことも多いですが、そんな心配なさそうです。



↑列席者の待合室。こちらも茶色ベースでオシャレなカフェのような雰囲気です。


以上、「レガピオーレ」さん訪問レポートでした!

結婚予定のある新郎新婦さんは、ぜひ一度見学に行ってみてください^^

>>「レガピオーレ」公式HPはコチラ