スタッフブログ

新型コロナウイルスに対する当サロンの対応について
2020/02/27
いつもネイルサロンRe:Birth(リバース)をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関するニュースが絶えず、不安な日々をお過ごしのことと存じます。


Re:Birth(リバース)では
お客様に安心してご来店いただけるよう、下記の対策を実施しております。

★スタッフはマスク手袋を着用し施術いたします。
※現在マスクの在庫不足のため着用できない場合がございます。
★『ドリンクサービスの廃止』★
・今まで以上に注意を払い消毒・衛生管理を徹底いたします。


ネイルサロンは濃厚接触の範囲内ということもありますので
ご面倒かとは思いますがお客様へのお願いとして

★『ご来店の際のマスク着用』★を必ずお願いします

□風邪の症状や、37.5℃以上の発熱がある場合
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
□強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある

これらの症状が当てはまる方は、
無理をせずキャンセルや予約変更を検討いただければと思います。

そして…
お子様連れでのご来店に関しまして重要なご案内です。
当店は5歳以上のお子様同伴可でしたが
休校にあたり暫くの間
お子様連れもお断りさせて頂く事になりました。


ご来店のお客様、
そのお客様の大切なお子様、
ご来店の他のお客様

すべての方に【安全】であるよう、
大変心苦しく、申し訳ございませんが
このような決断をさせて頂きました。


お客様にはご迷惑をおかけしますが
お客様とスタッフの安全、安心を守るため
また、集団感染を未然に防ぐため、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。


♦ご予約・お問い合わせは、
058-214-6352(タップで発信できます)もしくは、
お問い合わせフォームからよろしくお願いいたします♡

※お急ぎの方はお電話からお願い致します。